FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製作対決! 

それは今日の午前2時の事でした…
何を思ったか自分はヴァニスさんに製作で勝負を挑んだのです。
簡単に言うと製作してて調子乗って作りすぎて材料が余ったからです。うん。

こほん。とりあえず作るものは「オーナメンタルハンマー」です。
元々買おうと思ったらやたら高いのしか売ってないのが悪いんです。


少し長いので折りたたみ。 とりあえず余った材料をヴァニスさんに渡し勝負開始!
HQ品の多いほうが勝ちという内容です。

※勝負中の様子
20110301-1.jpg

結果は…
普通に負けました!
R差がやはり厳しいか…!
しかし接戦だったり。
自分は+1が2本。そしてヴァニスさんは3本。
惜しかった!すごく惜しかった!
というわけでこんなにもできました。
20110301-2.jpg

しょうがないのでウルダハのリテイナー街で一応利益が出る程度の値段で売り出しています。
買ってくれるとうれしいです!
今回これをやって、こういうイベントも面白そうだなぁ…と思うのでありました。





恐らくここからがある意味本編!
勝負の準備をしている段階で
マコさんを巻き込んだ馬鹿な会話をしていたのでそれを記事にします。
…とマコさんに言うと「壮大にしておいて!」といわれましたので。


 マコは仲間を守るために己の拳を奮った。
奴…ペイストはマコに狙いを定めると大きく息を吸う。
マコ「俺は…俺が仲間を守るぅゥウゥウウウ!」
ペイストのブレスがマコに迫る!しかし動じない!渾身の力を込め拳を振り下ろす!
そしてブレスとマコの拳がぶつかり合った!
…勝ったのはブレスだった。しかしマコの覇気に押されたペイストはその場を静かに後にした。


そしてこの続きだと思われるのが恐らくコレ。
20110301-4.jpg
謎のトゥルーエンド。何コレ生きてるフラグ?と自分に突っ込んでおこう。
もう1つあります。


 マコ率いる機動中隊は平原の覇者、ペイストの膨大な力の前に押されていた。
マコ「いかんッ!このままでは全滅だッ!」
完全に力で押され焦るマコは1つの決断をした…
マコ(俺が…囮になれば皆は助かる。)
苦渋の決断だった。自分が生き残れるかは分からない。
しかし、自分の命に代えてでも守りたい仲間がそこにいる!


たぶんこれが話の続き。
20110301-3.jpg

今年夏だそうです。自分で言っておきながらちょっと見てみたい。
さすがマコさん!俺たちができないことを平然とやってのけるっ!
そこにしびれるあこがれるぅ!
んんぅ。まぁ…壮大(笑)ぐらいにはなったと思います。
これでいいよねマコさん!
[ 2011/03/01 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
Alice「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、マコVSペイストの簡単なストーリーをお話します。
 えー……リーヴPTにおいてペイストに挑戦した彼らですが……」
Maco「うーん。Aliceちゃんさあ。ペイストじゃ余りに平凡じゃない?」
Alice「はい?」
Maco「ぺ・イシュリアル オブ トゥリディウスでどう?」
Vanis「ですね」
Maco「それとリーヴだけど、僕の解釈だとあれは仕事じゃないんだよね」
Alice「は?」
Maco「あれは『運命(さだめ)』なんだよね。自分の運命(さだめ)」
Vanis「『運命(さだめ)背負いし者ども』ね」
Maco「それと僕の解釈では、あれは挑戦じゃなくて『再配置』って呼びたいな。それとね……」

Alice「LS抜けます」





Maco「(     ゚Д゚    )!!」
[ 2011/03/03 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。